トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2017年12月14日 - 09:19 ]

【【新潟】原輝綺が鳥栖?大野和成が湘南?】

■ 堀米が契約更新
ようやく契約更新選手が出ました


原輝綺が鳥栖移籍の噂
鳥栖は完全移籍で獲得を目指す

大野和成が湘南移籍の噂
湘南で成長したので移籍の可能性は高い…?


他にはGK守田が松本山雅移籍の噂
ホニにブラジル復帰の噂
山崎亮平に神戸移籍の噂
小泉慶に柏移籍の噂


原輝綺はスーパーな逸材ですので、鳥栖を率いるフィッカデンティの元で成長するのもあり

名将鈴木政一の元、比較的出場機会が訪れるであろうJ2で成長するのもあり

19歳の2年目の選手に早速訪れた難しい決断の時。


大野和成は昨年鳥栖からのオファーを蹴って、新監督が決まる前に既に契約更新を済ませるイケメンぶりを発揮しました。
そのくらい責任感や、2017年にかける意気込みを感じましたが、大野自身も怪我だったり、ソン&富澤のCBコンビに入り込む事が出来なかったり、そして新潟はJ2降格と…

新潟県出身で新潟ユースからトップ昇格を果たした選手。

2015年のホーム最終戦の湘南戦の試合後に湘南サポーターが「大野和成大好き」みたいな横断幕が掲げられたほど湘南に愛されている選手です。


今年は刈られる…


大学サッカーに精通している鈴木政一監督なら、やっぱり関東リーグMVP戸嶋や流通経済大学の渡邉新太を使って、フレッシュな顔触れになるんだろうか?

渡邉新太も平松も大野も酒井も川口も新潟県出身なので、地元出身選手で固めて、''若手を使いつつJ1昇格''を目指しましょう!
(一番失敗しそうなフレーズ) 

天才小塚はデュッセルドルフに練習参加中ですが、帰って来て欲しい…。

それと面白い説があります。
J1昇格プレーオフ出場クラブに鳥が入るエンブレムのクラブが昇格出来ないジンクスです。
新潟は白鳥ですので、該当します。
ぜひ自動昇格を目指しましょう。
気味の悪いジンクスです…。

【J1昇格決定 若手台頭新潟2018】 
 
         渡邉新太   平松宗

            小塚和季
   堀米悠斗              川口尚紀

         戸嶋祥郎   原輝綺


      渡邊泰基  西村竜馬  鈴木武蔵

            大谷幸輝



スレッド作成者: たぶん442 (3Zd2NGIo6kQ / zLD.CLdkhwo)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(12/15 - 02:28) 武蔵DF吹いたw
(12/14 - 13:55) みんな大好き矢野貴章が契約更新しましたね。嬉しいです。どこで使われるかも注目。
(12/14 - 10:08) 大野は今季のパフォーマンス的にオファーないかと思ってたが、そのパターンがあったか。原君の移籍はレンタルの小川の去就にも関わってくるな