トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2017年12月19日 - 05:41 ]

【韓国2-1日本】

■ これくらいで済んでれば、
韓国にはイジェソンやキムシヌク、チョンウヨンがいたからなあ。仕方ない。
で終わったのに。



スレッド作成者: 内容も酷かったけど (UON0JYvQyWs)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(12/19 - 16:39) 策を打つ気もない試合で失策とか言われてもね。
(12/19 - 10:14) もうネトウヨ雑魚ゴミ主いいから。
(12/19 - 08:40) 所詮東アジアなんか選手選考なんだからどうでもいいだろwメンバーだって実力の優劣以前に、ほとんど指揮したことないメンバーなんだから。しかももともと試合中の戦術変更は苦手な監督だし。韓国戦を見て四の五の言ってるやつはバカじゃないかと思うんだが
(12/19 - 08:14) (続き)試合開始直後から積極的に攻め、相手DFが伊東に手を掛けてPK。先制した勢いのままにホームの利を受けて攻め立てるのかと思ったら、何故か受身になって相手にペースをみすみす与えてしまった。ハリルの指示なのか、理解に苦しむ。大して強くもない韓国に試合前から相手が強いと言い訳を探し、臆病になってた監督が絶対に勝つという姿勢を見せないのなら、選手達も強気な試合運びに撤する事は出来ないだろう。逆転されてもベンチに座って呆然とするばかりで改善策も示せない。韓国の記者にも日本の監督は何をしているのかと心配される始末。負ければいつも選手のせいして自分の失策を反省しない。ほんとに情けない監督だ
(12/19 - 08:13) キム・シンウク、イ・ジェソン、Jリーグでもプレーしたチョン・ウヨン、イ・グノはアジアレベルでは良い選手だと思うが、ヨーロッパで活躍した選手じゃない。日本が代表キャップが少ない選手が多かったとしても、コンパクトさを維持しながら積極的にプレスを掛ければ十分互角にやれる相手だった
(12/19 - 07:59) 打つ所か、 だった。読点足りなかった
(12/19 - 07:57) シュートの数がまず違うし、圧倒されてたから難しいよ。日本の決定機は終盤の川又の2つほどでしょ。まずシュート打つ所か打つまでの流れ、形に持って行けなかった。