トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2017年12月24日 - 15:01 ]

【ルカクよりイブラ先発の方が良さそうじゃね??】

■ ルカク下手すぎてダメだわ。
やっぱルカクはエバートンクラスのFWだな。
最初はデカイし速いしカウンター出来るし守備するし最高やんって思ってたけどシュート精度低いしポスト下手やしあかんわ。
やはりイブラワントップの方が収まるわ。
今マティッチいる状況でポグバを活かしてイブラを先発で頼むわ。
あとルカクもなんかイブラとモウリーニョに不満らしいな。イブラと仲良くするポグバにも不満らしい。だめだこいつ。イブラにも勝ち切る気持ちでいけよ。

でもイブラも歳やから来季にCFまたとろうぜb



スレッド作成者: レヴァ獲りゴー (fBPGRLhL5bg)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(12/25 - 14:53) 試合観てねぇだろこの馬鹿主は。リンガードやマルシャル、ラシュフォードあたりに良いお膳立てしてたろルカクは。2アシストくらいはしててもおかしくなかったから。
(12/24 - 20:22) 16/17は38試合で54得点(リーグ8位)。1試合平均1.4点。17/18は前半戦19試合で41得点(リーグ2位)。1試合平均2.1点。どちらが攻撃が機能してるかは数字で明らかだと思う。昨シーズン得点力に問題があったのはイブラを軸にした攻撃が機能してなかったから。今シーズンマティッチがいることでポグバが自由になったことだけが改善要因ではない。そもそもポグバは9試合しか出ていない。それで異次元のシティに次いでリバプールと同数のリーグ2位のゴール数にまでできているのはルカクの貢献が非常に大きい。
(12/24 - 19:10) ミランのアンドレ・シウバなんてまだ若いしどう?