トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2017年12月24日 - 22:09 ]

【パウリーニョ】

■ かなり活躍してるじゃないか。
彼の年齢やキャリアを見て、獲得しようと思ったバルセロナすごいと思うわ。



スレッド作成者: まさか (PdIyGn9XDDM)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(12/25 - 19:19) ↓一個つけ忘れた
↓↓ (12/25 - 19:19) こういうの後出しジャンケン何だよな。fuori含めたネット掲示板でパウリーニョ悪くはないかもなっていう声はたまにあったけどフィットするなんて言ってたやつ一人もいなかった。もしあるならリンク欲しいくらいだ。
(12/25 - 19:00) そこまで的外れとも思わないけど、ピンと来にくい例えではあるかな。例えのくせにピンと来にくいから意味が無いとw実際に移籍した選手で近い感覚のを例に出した方が良かったのでは。
(12/25 - 15:48) ↓いや、超的外れな例えで全くピンと来ませんけど…何故障害者級の低知能者はやたらと下手な例えをしようとすんのかねぇ…
(12/25 - 10:52) 中国にいたというキャリアはともかく、元々能力が高くてトッテナムでの2年目で試合の半分くらいしか出れないという失敗に遭った程度でしょ。ここまでとは思わなかったけど、活躍する事そのものは驚きはないや。移籍決まった時のみんなの反応が不可解過ぎたと思ったもん。例えばオスカルがバレンシアにでも行って活躍したとして驚きは少ないと思うけど、そんなイメージ
(12/24 - 22:23) ここまでやるとはね