トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2017年12月29日 - 19:21 ]

【コネ入団、寄生虫と言われていた選手が大活躍】

■ 27歳のアントニオは、弟のジャンルイジ・ドンナルンマと同じくミランの下部組織出身。レンタルでセリエBのピアチェンツァやグッビオでプレーするも開花せず、2012年にジェノアへ完全移籍した。2016-17シーズンにはギリシャのアステラス・トリポリスで守護神を務め、今夏に弟ジャンルイジの契約更新と同時に破格の条件でミランへ復帰した。

このため「コネ入団」と揶揄されてきたアントニオだが、27日に行われたコッパ・イタリア準々決勝のミラノダービーで、フィジカルトラブル抱えたジャンルイジに代わり先発出場。すると、延長戦を含め120分間ゴールを守り切り、1-0での勝利に貢献した。

アントニオのパートナーであるステファニア・デヴァルさんは、批判にさらされていた数カ月間を振り返り、喜びを隠せないようだ。

「やっと黙らせることができた! この時を待ちわびていたわ。ファンは応援するべき立場なのに、“弟のコネ”だとか“金食い虫”なんて呼んで。最後は“弟の寄生虫”よ。それなのにいつも謙虚にすべてを受け止めていて、怒る私に心配するなと言っていた」

「ただの何でもない試合ではなく、非常に重要で難しい試合で立派にプレーした。だからこそ自分の価値を二重に証明することができたわ」

また妊娠9カ月であることを明かし、あまりの興奮ぶりに「今夜、生まれてしまうのではないかと思ったわ!」と締めくくっている。



スレッド作成者: ハリルもがんばってくれよ (w6b/16MCwyM)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(12/30 - 07:53) 来季には夏に一度は合意したペリンか契約切れになるレイナが来ると言われてるし、プリッツァーリもレンタル先でスタメン確保、さらに下部組織にもソンチンがいるし、全く以て安泰とはいえない状況。
(12/30 - 07:49) たった一試合でこれまでの評価が覆るわけないんだけどな。移籍の経緯や第3GKとして破格の年俸受け取ってるんだから、色々言われても仕方ない。弟は出ていくことがほぼ確定してるし、そうなれば普通に出される。
(12/30 - 03:37) コネ選手かと
(12/29 - 19:46) ヤフ記事まんまじゃん
(12/29 - 19:30) 「今夜、生まれてしまうのではないかと思ったわ!」 すげえなw
(12/29 - 19:25) アニキシス