トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2018年01月16日 - 16:40 ]

【キックで反撃したシャプロン無期限停止処分】

■ 当然話題となったこの行為をFFFも重く受け止め、同日中にチャプロン氏を召喚することを発表。そして、同氏に無期限の出場停止を科すことを発表した。すでに担当することが決まっていた17日のリーグ・アン第21節アンジェ対トロワ戦からも外れることとなっている。今後は、FFFから発表があるまで審判を担当することはないという。

チャプロン氏は『AFP』に対し、「ディエゴ・カルロスと衝突した時、最近ケガを抱えた部分に鋭い痛みを感じた。恐ろしい反射で、足を選手に向かって伸ばしてしまった。この最悪の行為はふさわしくない」と、反射的に足を伸ばしてしまったと語っている。

なおFFFは、退場処分を言い渡されたディエゴ・カルロスのイエローカードは取り消しになることも合わせて発表している。



スレッド作成者: 当たり屋審判に天罰 (2/l4yfSky4c)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(01/16 - 18:28) わろた
(01/16 - 17:14) まあこれは仕方ないかな