トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2018年02月08日 - 14:31 ]

【ラカゼット可哀想すぎるよなwww】

■ 今季リヨンからついにビッグクラブで移籍。
サンチェスとプレー出来るのが楽しみとか言ってた。
ジルーを押し退けてスタメンCFに。
点はそこまで取れないがサンチェスとエジルとの好連携がハマり出してここから活躍どうなるか??

って時に気付いたらサンチェス移籍。
まームヒタリアン来るから逆に点増えるかもしれないし大丈夫か。

えっ?ムヒタリアンが来たから友達のオバメヤンも来るの?

てことは2トップ?え?俺がトップ下?まー頑張りますよフランス人の監督さん。

え?いきなり先発でオバメヤンの1トップ?
その下にエジルとイウォビ??俺は?

あれ?ジルー君いないし俺がポストジルー?

辛すぎだろ。



スレッド作成者: ウィルシャーも涙目 (RUhtauarjgQ)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(02/10 - 18:07) サイドはできないの? ムヒと左右のウイングで
(02/10 - 02:00) この異常な黒人ヘイト野郎も在日による日本sageの一環なんじゃないかと勘ぐってしまう
(02/09 - 11:17) ラカゼットは初年度にしてはよくやってる方。来季はもっとフィットして得点量産してもおかしくない。まあオバメとの兼ね合いもあるが。
(02/09 - 09:24) 仲良くしましょうよ!
(02/08 - 21:12) 「キモい障害者面」ってのも21:01の自己紹介だろうな(笑)
勘違いした鼻くそ土人 (02/08 - 21:10) それはお前だろ(笑)。お前のルカクをはじめとした特定の選手に対する執着は本当に見苦しいし気持ち悪い。
(02/08 - 21:01) ラカゼットはしなやかさを持った万能タイプの素晴らしいCFだと思うんだけどなー、オバメみたいな勘違いした鼻くそ土人よりかは数段上の選手だよ。オバメはあんなキモい障害者面のくせにファッショニスタぶってるところが気色悪過ぎる。オバメやルカクみたいな不細工クロンボがファッションに気を使ってるのを見ると障害者や引きこもりが金髪にしてるのと同じ違和感・腹立たしさを覚えるのである
(02/08 - 20:56) フランスリーグあがりの評価なんてそんなもんやな。まだまだ4大リーグの壁は高い
(02/08 - 17:27) とはいえラカゼットくらいの実績・スター性ならアーセナル以上の真のビッグクラブはまだ厳しいし、ちょうどいいとこに移籍できたわけで全然かわいそうと思わんけどな。オバメヤンとのポジション争いや共存も必ずしもマイナスとは限らんしな