トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2018年02月21日 - 19:37 ]

【ELGOLAZO 新潟予想フォーメーション】

■ 新潟担当の野本さんの予想フォーメーション


       小川佳純     矢野貴章
      (河田篤秀)   (田中達也)


    端山豪              高木善朗
   (小川佳純)            (加藤大)
 
       加藤大      磯村亮太
      (坂井大将)   

   堀米悠斗               安田理大
                     (川口尚紀)
      広瀬健太      冨澤健太郎
     (ソンジュフン)

            大谷幸輝
           (ムラーリャ)


ターレスはたぶんまだ体が絞り切れていない状態と思われるので、、試合に出始めるはまだ先か。

矢野も田中達也もベテランだけどこれが初のJ2挑戦。

新潟1年目はほぼ全試合に出場してけどそれ以降は中々試合に出られない田中達也。
それでも体が動くまで新潟でプレーしたいと何年か前に宣言しておりました。
嬉しいですね。
まさか田中達也が新潟で何年もプレーするなんて。思ってもいませんでした。

矢野は今季からFWにポジション変更しました。まぁSBやらせても問題ないので、併用があるかも知れないですね。

河田は今季爆発しそうな感じがするんですが、高知キャンプで体調を崩したみたい。背番号も新しく9番に変更しましたし、得点量産して欲しいです。



中盤は意外と激戦区です。

2015年の残留争い大一番で見事な得点を挙げたイケメン端山がいよいよ本領発揮しそうですし、東京ヴェルディから高木が加入。小川も加藤も攻撃的なポジションをこなせるので、ここは楽しみですね。
完全に忘れていて後付けですが、伊藤も居ますね。怪我があって不本意に終わった2017年の鬱憤を晴らしてくれ!!

それとホニよ!もうボタフォゴも諦めて、いよいよ移籍のゴタゴタが終了しそうです。もうホニもホニの代理人も新潟に居るそうですし、新潟の練習参加も間違い無いそうです。
ただ本人はブラジルでのプレーを希望していて、それが叶わなかったのでモチベーションの低下が心配です。
遅刻を繰り返して契約解除狙う作戦に出なきゃ良いですがね・・・。


中盤の底は新キャプテン磯村の相棒に加藤か、坂井か。
筑波大出身で関東1部リーグMVPの戸嶋だったり、原も控えています。メネゲウの適正ポジションが分りませんが、彼も居ます。

新潟のボランチはすくすく育つので、このポジションで成功する事が出来れば、ステップアップもある!?


SBはまさかの安田が来ました。磯村や小川、田中達也などが新潟でプレーするなんて思ってもいませんでした。安田は太りやすい体質なのか知らないですけど、不安は体重オーバーですね。入団会見で「新潟にはおいしい食べ物がある」と言っていました。
まぁルヴァン杯があるんだし、たくさん試合に出場して絞れば良いんだよ。

左SBは堀米以外見当たらない。なんで三浦文丈は1試合も起用しなかったのか・・・。
片淵暫定監督の浦和戦の後半からようやくデビュー。以降全試合出場した選手です。三浦の目にはそんなに悪く映ったのか・・・。


CBはソンジュフンか広瀬健太か。積極的に守備をしようぜサッカーをするとなると、ソンジュフンより広瀬の方が良いのかな?

GKは2013年の登録名はアレックス・サンターナ。今季はアレックス・ムラーリャ vs ももクロ大好き大谷のバトルってところでしょうか。
アンダー世代で鈴木政一監督の指導を受けている田口も控えています。



つーか、名古屋組が多すぎる!
安田、大武、磯村、小川、矢野。

因みに久々に対戦する京都サンガに所属する元名古屋組。
増川、闘莉王、本多、牟田、望月、小屋松、石櫃、ボスコ。


増川の加入が昨日発表されました。
こりゃ同窓会だな!

在籍が被っていたり、全く被ってない選手だったり、もう被ってたのか被ってないのか分らない選手だったり・・・。



スレッド作成者: 行くぜJ1 (I299WkpQlow / zLD.CLdkhwo)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(02/22 - 03:29) 宮崎幾笑って金沢で10番なんですね…驚き
(02/22 - 00:00) 大谷は有安さんいなくなってもモノノフ続けるのか?
(02/21 - 20:27) なるほど。ドリブル大好きマンなんですね。
(02/21 - 20:26) ブルーノは山崎の後継者
(02/21 - 20:26) このスタメンだと誰が点獲るんだ