トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2018年03月18日 - 01:44 ]

【日本代表とアイドル選手は分けるべき】

■ 代表が発表される直前までテレビや雑誌は
「内田、内田、内田、内田、内田はワールドカップに出れるか?」
みたいなもう顔でしかサッカー見てないような特集ばかり組んでたけどさ、そういうのはサッカーとアイドルで分けて考えるべきなんだよ。

確かに自分が女子サッカー見てても「ほとんどブスだな、仲田ポムいたらかわいくて顔だけ見るのにな」って思うから、その女視点が内田や土居や伊東なんだと思う。でもそれってサッカーが見たいんじゃなくて顔が見たいだけ。

サッカーアースなんてずっと内田のプレーを流してジャニーズがそれを解説するみたいなもうサッカー番組でなくて女のオナニー番組になってたし、フットブレインでさえそんなもんだったし、サッカーダイジェストとかもそう。

アイドル特集は別にやればいいんだよ。
そこでGK摂津選手イケメンですね〜、とかやればいいのに、サッカーとアイドルを混同するからややこしくなる。



スレッド作成者: 私のクレスポ (PyKKHg3rf1o)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(03/19 - 14:09) 主は選手の実力そのものにいちゃもんつけてる訳じゃない。普通に考えろ低脳が
(03/19 - 12:51) 只のアイドルがシャルケでレギュラー獲れるわけない。普通に考えろ低能が。
(03/18 - 15:36) 内田ファンは羽生ファンと被る 
(03/18 - 09:25) いいんだよ。そういう話題を振ってやれば金を落とすだろ?スポーツとアイドルの区別もつかない低脳からはむしれるだけむしってやればいい。おれらはそれをほくそ笑みながら見てると
(03/18 - 06:41) 女は人間の半分いるんだぞ