トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2018年04月20日 - 22:06 ]

【クソWOWOWのクソリーガ中継】

■ 毎節毎節エイバルとヘタフェの大して面白くない試合を当たり前のように放映。乾と柴崎がそんなに人気あるんか?数年前の本田や香川じゃあるまいし、その二人がそんなに需要あるんか?

柴崎は2試合続けて出番ナシ。乾は体調不良で欠場したペリコ対エイバルは現地のスタンドもガラガラで400分間以上ノーゴールのペリコのサッカーは本当にお寒い限り。大沢の絶叫は空しく響くばかり。アトレティコやセビージャのゲームを外してまで放送しなければならんのか?日本人所属クラブのゲームを見せることがそんなに守らなければならない義務なのか?

好調のベティスのゲームなんか殆ど見る機会がない。さすがに温厚な俺でもブチ切れるわ。WOWOW視聴者でサッカーにあまり興味がない人がたまたまペリコエイバルのゲームを目にしても釘付けにはならんし、絶対にリーガ好きにはならないだろう。

週末の日本人対決を案の定煽ってるけど、かつてのパルマ中田対レッジーナ中村じゃあるまいし、誰がそんな試合ごときで興奮するかよバカヤロー。

クラシコ特集のドラフトとかいう企画も本当にクソつまらなそうだな。北澤がいる時点で面白くなるわけがない。



スレッド作成者: 当たり前じゃねーからな! (SDKA2YhWX3U)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(04/23 - 10:38) ↓↓スポーツ全般ならDAZNでも見られるし、リーガファンがその映画、ドラマ見てると思ってんの?
(04/22 - 16:48) 中村が出てないときのレッジーナのサッカー酷かったのを下の書き込み見て思い出した
(04/21 - 23:25) しかしDAZNオタってのもバカばっかだな。WOWOWはサッカーだけじゃないんだよ。2000円ちょいで様々な質の高い映画、ドラマ、演劇、スポーツ、音楽を提供してくれるチャンネルが他にどこにあるよ?
(04/21 - 02:47) セビージャとビジャレアルの放送がなかった
(04/21 - 02:13) むしろDAZNしか入ってないのかと
(04/21 - 01:04) 見てるやついるから存在してるんやで?
(04/21 - 00:27) 今時wowwow見てる奴いたのか。
(04/20 - 23:52) リーガで一番大事なペナルティエリア幅ゴールライン上からのクロスの技術が皆無なのが無念。もちろん利き足じゃないのは分かってるんだがそこまでドリブルで行けるだけによけい苛立たしい
(04/20 - 23:37) 乾が敵をひらりひらりと交わすところは良いけど最近全然そんな場面を見ないんだよな だから3月の代表戦に呼ばれなかったんだろうけど
(04/20 - 22:55) そもそも鮮烈で最新の戦術とは具体的にどこのどんなものなのか
(04/20 - 22:52) 見方がゆがみ過ぎ。狭くて盛り上がってて面白いだろスタジアム。ベティスは勝ってるしチェス好き監督で最先端と思ってるかもしれないが別にそこまで面白くない。エイバルの方が明らかに進んでると思うけどな。乾が大したプレーしていないことだけ同意
(04/20 - 22:41) レッジーナのサッカーとか中村がボール触ってないと本当にクソ中のクソだったけど、スタジアムの熱気が半端なかった。それに中村はなんといってもワールドクラスのクラックだったのは大きい。乾の頑張りは認めるけど、スケールは小さいしゴールも少ないし、正直そんなにワクワクして毎週応援するほどの選手じゃないんだよね
(04/20 - 22:36) エイバルのサッカーがそれなりに質が高いのは認める。しかしそんなに鮮烈で最新の戦術を駆使したサッカーでもないでしょ。対強豪のゲームなら小規模クラブが果敢に挑んでく構図があるから楽しめるけど、さすがに対中堅以下のゲームは見てて寒くなることが多い。ホームスタジアムに魅力がありサポーターの熱気があるだけでも大分違うけど、それも全くないし
(04/20 - 22:15) エイバルは許す。
(04/20 - 22:10) エイバルは十分面白いだろ