トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2018年04月22日 - 17:11 ]

【アジアの強豪が一番損してるよな】

■ ワールドカップ予選の試合数増加(弱小国との対戦増加)

国際Aマッチ規定の改悪(世界の強豪との試合が組みにくくなった)

コンフェデ杯の廃止(タイトルのかかった真剣勝負の場がなくなる)

年々厳しくなるヨーロッパクラブでの外国人枠



日本、韓国、オーストラリア、イランは常にアジアから世界を目指してるのに、こんなクソ改悪やってるんだったら、余計に弱くなる。アジアはまるごとW杯をボイコットしようぜ。



スレッド作成者: 木村和司 (if2abyshjmw)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
jMo.BEoERnk (07/26 - 15:39) 頭悪いな 通用しないって何をもって?世界って具体的にどこの国?あれれ?唯一アジアでまともな勝利もして日本も圧倒しちゃってたけど?あれれ?ゴキブリキチガイニワカまだー?
(04/24 - 06:35) >11:26 いや、他がもっと雑魚いから安定の位置だよ。アジアでは。サウジが台頭して来たけど、世界では一番通用しないし。
(04/23 - 21:16) ああ見えてブラッターのほうが世界全体のこと考えてたよね。ボツになったけど6+5を提案したり。ゴール・プロジェクトとかまともな政策もあったし。
(04/23 - 11:26) 韓国とオージーは予選ギリギリだったしアジア内でも厳しい位置
(04/23 - 05:01) 韓国は世界なんて見てない。日本のストーカーだよ。日本に構ってもらいたいだけ。世界目指してるのはアジアでは日本とオーストラリアだけ。
(04/23 - 03:01) アジアの試合数減らすために 2次予選はホーム&アウェー無しの1箇所集中開催でいいよ