トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2018年04月28日 - 10:38 ]

【田島幸三こそ会見すべき】


会見で解任理由の詳細、特に解任の根拠となった具体的な経緯(コミュ不足と判断した具体的根拠)を明らかにする責任がある。
もしも、それを公表できないやましいところがあるならば、即刻辞任すべきだ。
こんな奴にサッカー界から何千万も受け取っている事態をサポーターは許すべきでは無い。



スレッド作成者: 田島容疑者は何を思ふ (gv.t.wEVuos)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
( ゜ё゜) (04/28 - 20:39) 天下り
(04/28 - 20:23) くだらない。なぜ詳細など外に話す必要がある?だいたいA代表のこんな程度のことで会長の責任どうこういうことじゃない。協会はA代表の収入で運営してるのかもしれないけど協会の仕事はそれだけじゃない。会長職においてA代表のことなんて片手間くらいの仕事量だろう。よってこれで辞めろとか会長に失礼。
(04/28 - 18:08) 今週のNumberのインタビューに答えてるよね。
(04/28 - 16:50) >13:52 1選手の言うことを聞いて解任したこともスポンサーが選手選考に関与したことも擁護できないことでは?
(04/28 - 14:18) 批判の声を自分たちに向かわないように選手にせいにしてる可能性もある
(04/28 - 13:52) 具体的な経緯を話すと、(選手の)犯人探しになるから話せない。自分が組織のトップの立場になれば、様々なしがらみを抱える事になる。巨額を投じてくれるスポンサーの事もそう。清廉潔白に何でも話せる訳ない。それを全て求める方が幼稚