トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2018年05月04日 - 22:38 ]

【【EL準決】アーセナル完敗/マルセイユ誤審のお陰で決勝】

■ アーセナルホームでは判定の恩恵を大いに受けて敗戦こそ免れたが、メトロポリターノではアトレティコの強固な守備ブロックに苦しみ手も足も出ずまともなチャンスを一回も作れなかった。

マルセイユの決勝点に繋がったコーナーキックは本来ならばゴールキックだった。世紀の大誤審と言っても過言ではないミスジャッジ。あそこまで勝敗を大きく左右する問題のシーンが生まれた場合は、再試合でそこからやり直しと云うルールにしてもいいくらい。あまりにも後味の悪いゲームだった。ザルツブルクは気の毒過ぎる。

南野にボール出してくれてればというシーンが二度あった。そこも敗退の要因となった一つだろう。PK戦を見たかったな。日韓の二人はどんなキックを見せてくれただろうか。

シメオネの処分はどうなるのだろう?「EL優勝はCL準優勝より価値がある」とコメントしたほどELを全く軽視していないシメオネに対してUEFAは温情を見せるべき。真剣に挑んでるからこそ、あの主審の判定基準が到底許せなかった。どんな暴言を吐いたと言うのか?その暴言とやらが、そんなにハッキリ聞き取れたと言うのか。その試合の退席はともかく、何試合も処分というのは厳し過ぎないか?あのクソ生意気なフランス人レフェリーこそ国際大会から永久追放にすべきだろう。

最後に。シメオネが退席する時、笑顔でバイバイと手を振るガナサポが何人もいたが、お前らこそバイバイとなりましたなwざまーーww




スレッド作成者: 昔バレンシア、デポルにも完敗し (1O65ZkhAYmo)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(05/06 - 11:11) この主は都合のいい部分しか見てないな。8:09が言うようにザルツブルク側に有利なミスジャッジがいくつもあったのにそれには言及しないのかよ(笑)。
(05/06 - 11:11) この主は都合のいい部分しか見てないな。8:09が言うようにザルツブルク側に有利なミスジャッジがいくつもあったのにそれには言及しないのかよ(笑)。
(05/05 - 08:09) ザルツブルクの明らかなハンドPKもスルーされたからお互い様だな
(05/05 - 00:49) あんな明後日のシュート誰かに触れたと思うわな
(05/04 - 23:11) ゴールキックがCKになっただけで世紀の誤審とか笑わせんなよ
(05/04 - 22:41) しかしミスジャッジ多いな最近