トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2018年05月17日 - 18:32 ]

【悲報、パクチソン、カエルのジュース飲んでた】

■ 衝撃告白…病弱だったパク・チソン、体のために飲んだ「あるもの」とは?

https://qoly.jp/2018/05/17/park-ji-sung-talked-about-he-ate-frog-juice-kgn-1



『Daily Mail』は16日、「元マンチェスター・ユナイテッドのパク・チソンは、子供の頃にカエルジュースを飲まされていたと話した」と報じた。

かつては京都パープルサンガ、PSVアイントホーフェン、マンチェスター・ユナイテッドなどで活躍したパク・チソン。アジアの歴史上でも最高クラスの選手である。

しかし、彼が小さな頃病弱だったことは有名。それを克服させるため、父親はカエルを集めて煮詰め、それをチソンに飲ませていたという。

パク・チソン

「私の父親は、野生のカエルを捕まえに行っていたよ。

僕はとても痩せていて、体が弱かった。

そして父は、そのカエルの『ジュース』が、僕に体の大きさと強さを与えてくれると聞いたんだ。

その味はとても、とても酷いものだった。

しかし、それを飲まなければならなかった。なぜなら、僕はサッカー選手になりたかったから。

そして、みんなが言っていたからね。『サッカー選手になるなら、もっと大きく、もっと強くならなければならない』と。

彼らの言ってくれたことは、僕の体にとっては良かったよ。より強くなった。

そして、僕は何でも食べたよ。自分の体のためになるのならね」

フィジカルが弱いといわれる日本。もしかしてこれが大きなヒントに…。



スレッド作成者: 高麗人参 (PYRGR2BJ8xw)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(05/17 - 22:47) カエルがかわいそう…
(05/17 - 22:03) 前から有名な話だぞ
(05/17 - 21:48) チソンは今年ロンドンに会いに来た母ちゃんを交通事故で亡くして可哀想だ(´・ω・`)
(05/17 - 18:33) 今日捕まえてこよ