トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2018年06月15日 - 07:12 ]

【サウジ、まるで話にならんかったな】

■ 5点差以上にもっと差がついてもおかしくない試合だった。
特に初戦だし、しかも相手は圧倒的なホームアドバンテージを持つチーム。
「敗けない試合運び」をするのは当たり前の鉄則で、セーフティーなディフェンスやプレイをするのは当たり前なのに、自陣深くで意味不明なリスクのあるプレイや、しなくても良いパスミスを連発していた。

相手の大声援で硬くなったのかも知れないが、これは日本も注意しないとダメだな。
相手はより強く、個人能力も優れたコロンビアだし、ディフェンスでチマチマやって、サウジのように深い位置で獲られまくったら、同じ様に大差で殺られる可能性大だ。

しかしサウジって…
こんなに弱かったか?
てか、こんなアホなチームだったか?



スレッド作成者: 日本と互角? (PSActZD99Xc)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
Mqsih8.CzcM (06/25 - 07:33) どう崩されていたんだ?それ以外で。具体的に答えてみろよ逃げないでwレスの間開けて捨て台詞だけ吐いて逃げても無駄だよw逃がさないよw
(06/15 - 19:38) 弱者っぽいカウンター() いや、カウンター以外でも普通に崩されてたろ(笑)。ホント惨めな奴だな。
アルファラジュ (06/15 - 07:18) まぁ自陣で回して自爆してたらそうなるよ。CBはそこまで足元上手くないし。あとロシアはサウジ対策を徹底していたとも感じる。弱者っぽいカウンタープレーで決めきってあとはスーパーゴールや完全ホームの大歓声やサウジ特有のやる気の失いで大差がついた。