トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2018年06月15日 - 07:24 ]

【サウジ惨敗の予想的中】

■ 圧倒的ホームの雰囲気に飲まれてサウジはチキンになる。中東の地を離れたらサウジは何も出来ない。
ネタでサウジ推ししてるのかと思ったが、本気でサウジを強いと信じてたバカはあまりにも現実が見えていない。
勿論残り二戦も惨敗。予定通りサウジが草刈り場となり三つ巴の争いとなる。
日本も弱いし同じくグループ敗退だろうがサウジほど情けなくはない。

日本とサウジどっちが強い?くだらねーんだよ、そんな目くそ鼻くその低レベルの戦いで必死に優劣語ってるバカは死ぬほどアホだ。



スレッド作成者: アキラ可能性0%ジャパン (rQIyUfL4SBU)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(06/15 - 15:24) そんなサウジに負けたハリルホジッチw
アルファラジュ (06/15 - 15:21) だから〜かもだよな?w君の勝手な予想だよね?wまだ分からないという事じゃないかい。どう希望的感想なんだいそれがw残念ながらサラー以外そこまでのレベルだよ。具体的には一切言えないのね
(06/15 - 15:12) まだ分からないという、それこそがキボカンだろ。俺はサウジなんてどうでもいい。希望もクソもなく第三者として冷静に予想してる。ウルグアイにはもっと壮絶にやられるかもしれんぜ。スアレスとカバーニにとってはあまりにもおいし過ぎる相手。エジプトはタイプが似ていて試合が噛み合うと思ってるかもしれんが、北アフリカは中東より数段上だからな。エジプトはサラーだけとか言ってるその舐めた感覚はヤバい。痛い目に遭って現実を思い知ってくれ
(06/15 - 12:28) 言い訳吐いて回ってるのか哀れすぎてww抱きしめたくなるわ。ウソだけどww
(06/15 - 11:12) 人を落とさないと自分が上がらないとでも思ってるのか?何に怯えてるんだよ。
(06/15 - 08:43) 出たぁー「きぼかん」
アルファラジュ (06/15 - 07:34) たった一試合で全て後は希望的観測だな。よって無益な既出スレ