トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2018年06月21日 - 20:23 ]

【1勝2分けで突破出来るんだな】

■ 日本もセネガルも。

でもセネガルとしては、コロンビア相手に引き分けるよりも、日本相手に勝っておきたいから前に出てくるはず。

コロンビア対ポーランドは、日本セネガルの結果にもよるが、コロンビア勝利のほうが日本にとっては都合良い、はず。


心理的にはとても有利に思える状況なんだけど、アトランタと被る。



スレッド作成者: 西野 (5iLo1OL4aq.)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(06/21 - 21:08) 一つ確実に言えることは、セネガルは日本を全く恐れていない。自分達のサッカーに心から自信を持っていて平常心で戦えば普通に勝てると思ってるだろう。あの確かな守備組織はかつてのアフリカのチームとは全然違う。そしてレアルマドリーモ手を焼いたエースのマネの存在と、もう一人ニアンという脅威がいる。普通に考えたら日本は勝てない
(06/21 - 20:53) 二連敗の可能性あるからな
(06/21 - 20:49) 兎に角勝つしかないのは変わらないわけだよな。オシムはじめとしてセネガル最強説を…グループ中で…唱えたら人らもある中で日本の解説者はセネガルが勝ち点稼ぐポイントやと言っとるし