トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2018年06月30日 - 15:51 ]

【あの戦術の成功確率】


ポーランド戦の最後のあの判断、成功確率何パーセントくらいだったと思う?
個人的には80パーセントくらいだったと思う。
セネガルがあの本気のコロンビアに追いつくのは難しい。

問題はもしこの戦術で失敗した場合。
尋常じゃない批判を西野監督は浴びることになる。
西野監督はそんなこともちろん全部分かった上で逃げずに一番確率が高いのを選んだ。
メンタル強い。



スレッド作成者: あ (89QCcKQs33M)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(06/30 - 20:24) あのまま普通に試合してたら100%失点してたと思う。
(06/30 - 20:14) コロンビアは1位突破したい。追いつかれたくはない。1点リードしてる南米のコロンビアはしたたかにゲームを運ぶ事が予想出来る。1-0か、コロンビアの追加点で2-0で終わる確率の方が、1-1になる確率よりずっと高いという判断。負けてるチームが攻めに行かなかったから批判が大きくなったが、引き分け状態のチームは同じ事よくやってる。失敗するリスクも背負って選んだプレーなのだから、他国に文句言われる筋合いは無い。安くないお金を払って試合観戦した観客のブーイングの気持ちは分かる
(06/30 - 16:03) あの最後の10分議論するより80分までの戦いかたとか失点シーンの反省するようなメディアもファンもほとんどいないのが悲しい