トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2018年08月17日 - 14:16 ]

【本田の招集】


国際Aマッチデーの招集はクラブに拘束力は無い。でも選手ではなく監督としての招集って認められるのだろうか?カンボジアが国際Aマッチを戦うから、本田を監督としてよこしてほしいと言ったら、メルボルンは拒否出来ないのかな?選手としてではなく監督としての派遣なんて今までに前例が無いからどうなるんだろう?



スレッド作成者: あ (fak/SxF8NEg)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(08/18 - 02:53) 代表監督どころじゃないな。日本各地に自身のスクールを開設してるし、ウガンダやオーストリアやカンボジアのクラブのオーナーもやってる。ウィル・スミスと投資ファンドの会社も初めて野村証券とも提携してる。さらにマサチューセッツ工科大学とも契約してるし、やってることは引退後の中田以上のことを選手時代にやってる。選手でも手を抜かずに今年のW杯で3大会連続ゴールも決めた。本当に凄い人間だよ。
(08/18 - 01:26) 本田のチャレンジ精神は凄いと思うが、監督は引退してからやれ。選手に100%集中してないから力が落ちてる部分は間違いなくある
(08/17 - 19:27) 試合日が重なることはまずないし、優先順位はメルボルン優先らしい