トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2018年10月13日 - 22:48 ]

【ビートたけしというクソジジイ】

■ こいつがニュース番組に出てる意味は一体なんなんだ?
ニュースに対するシビアなコメントは一切なし。たまに口を開けば毎度クソどうでもいい安全圏のおちゃらけたコメントだけ。

「総理にしたいタレント」とかのアンケートでは必ず上位に入ってくるけど、選んでるアホはどういう感覚してんだろ。コイツが一度でもまともな社会的な発言したことあるか?テレビタックルとか昔は盛り上がってたけど、コイツが政治家と真っ向から議論したことなど一度もない。その点では後輩の太田光の方が遥かにマシ。

昔は本音や毒舌が売りだったらしいが、今やただの腰抜けジジイだけでしかないじゃん。
テレビ局は知名度だけの中身が全くないタレントを使うのはいいかげん止めろよ。視聴者をなめんな。

お笑いはとうに落ち目。本業らしい映画監督では駄作を連発。自分を無視し続ける日本アカデミー賞をやたら批判してるけど、そこまで言うならもっと圧倒的な作品を作れよ。自ら東スポで映画賞を主催してるけど、上から目線で選んでやった是枝監督がカンヌのグランプリを受賞した時はさぞかし悔しかっただろうね。

もはやコイツの存在価値は一体なんなんだ?最近流行りの街ブラや旅番組をやってもクソクソしょうもなく全く面白くない。たまにサッカーのは話題になれば、数少ない知識の中からようやく引っ張り出していまだにジョージベストとか言ってる。

誰かコイツをなんとかしてくれないか。今のままなら何やってもクソ面白くない。お茶の間は誰も笑ってない。



スレッド作成者: 老害とまでは言わない (Yc1o43XEvWQ)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(10/15 - 12:21) 言っていい場所と言える場所というのは違うんだよ。
(10/14 - 22:43) 老害、死んでほしい
(10/14 - 12:11) 今偉い人(40代〜60代)が若いころにたけしを見て育ったから大切にされてるんだろうね。めちゃイケを見て育った世代がそろそろ偉くなるからそしたらナイナイも次にそうなるかもね。
(10/14 - 10:41) 卑しいお笑いにマジ切れする主は若いなw
(10/14 - 09:37) 番組なんて今じゃ無数にあるんだから自分の中で取捨選択すれば済む話だろ。誰も見てくれと頼んでいないんだからいちいちスレ建てなくてよし
(10/14 - 06:01) テレビに期待できるものはない。スポーツ、音楽、ニュース、教育、どんな番組にもお笑いタレントやジャニーズ、秋元グループ(AKB48、乃木坂など)をねじ込んで、そのジャンルの番組を心から楽しみにしてる人の邪魔をする
(10/14 - 02:00) お笑いはパワーゲームの要素もある。つまりは属人的ってやつだね。彼のことを好きで面白いと思っている人が一定数いる、過去の実績もあるんだろうな。その人たちが喜んで見ているんだから仕方ない