トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2018年10月19日 - 23:32 ]

【ここの度々のトンデモスレを見てサッカー狂の民度は】

■ 相当低いか、もしくはかなりヤバい奴が少なからずいると思っていたが…
野球ファンも大して変わらなかった…

さっき、野球のクライマックスシリーズの広島×巨人戦をネット放送で見ていたが…
チャットに書き込まれる言葉がヤヴァ過ぎた…

広島が三タテした腹いせだろうか…

「調子こくなよ、広島市民ども。また原爆落としてやろうか」
「リトルボーイとファットマン(広島に落ちた原爆のコードネーム)で皆殺しにされた広島は、生まれついての超負け組ども」
「俺は今日からエノラゲイ(原爆を落とした飛行機の名前)を名乗るわ」
「広島と沖縄と福島の人間は、差別される人生決定のカスどもだから」
「巨人がマツダスタジアムで勝てないのは、広島の残留放射能のせいだろ。広島の放射能汚染猿どもは、耐性があるからな」

等々と…
正気と人としての良心を疑う言葉が連発だった…

サッカー狂にしろ野球狂にしろ、こうも簡単にポンポンと差別・侮蔑用語が出る人間って、相当数いるんだな。
こう言う奴が普段、リアル社会でどう振る舞ってるのかを、一回見て見たいわ…



スレッド作成者: 悲報 (w8Amhm5hdJE)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(10/20 - 14:04) リトルボーイは広島だがファットマンは長崎に落ちたやつだ。まあ普段人と話さない奴がネット上だけで調子乗ってるんだと思う、まともな会話が出来ない。
(10/20 - 09:49) スダ
(10/20 - 08:42) そもそも、スポーツのジャンルで頭がおかしくなるのではなく、元々そんな奴だからこそだよ
(10/19 - 23:51) そういうやつらは、サッカー好きの狂人、野球好きの狂人であって、サッカー狂、野球狂ではない