トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2018年10月26日 - 19:59 ]

【解放の安田氏「望まない解放のされ方」】

■ 日本へ向かう途中、NHKのインタビューに応えた際のやり取りより。

・解放時に荷物(カメラや仕事道具)を返してもらえなかったことがむかついた。
・3年4ヶ月仕事ができなかったのもむかつく。
・解放が日本政府の手柄のように思われるのは心外。
・それだけは避けたかったが、トルコ政府から日本政府に引き渡されることになった。
・望まない解放のされ方だった。
・40ヶ月間ほぼ何もできなかったので、日本に帰って伝えたいことはない。



スレッド作成者: 税金の使い道 (xinEgcfvJiM)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(10/27 - 08:06) 主義主張はあれど、決して少なくない金や労力が使われてるわけだし、まず言うべきことがあると思うけどね。Twitterで差別紛いの発言や日本をチキン国家呼ばわりすりゃ、そりゃヘイトは集まるわ。
(10/26 - 23:47) なんだが不自由な話だよな。政府が手を回して助けてくれたなら感謝は言うべきだし、だからといって主義主張は変える必要はない。こんなものはだぶすたでもなんでもないわけだし、哲学が幼稚になると批評も感情論になりがちになるのか…
(10/26 - 21:12) 英雄扱いするアホメディア