トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2018年10月27日 - 21:43 ]

【マロッタ、インテル行きが確定か】

■ 元ユヴェントスGMマロッタ氏の新天地は宿敵インテルに?近日中に就任決定か

元ユヴェントスGMのジュゼッペ・マロッタ氏が、近日中にインテルの要職に就くことになるようだ。『Goal』の取材で明らかになった。

2010年にユヴェントスGMに就任したマロッタ氏。この間、セリエA7連覇や2度のチャンピオンズリーグファイナル進出を果たすなどクラブの黄金期を支え、さらにアントニオ・コンテ監督やマッシミリアーノ・アッレグリ監督を招聘し、今夏にはレアル・マドリーからクリスティアーノ・ロナウドを獲得するなど多くの功績を残した。しかし、10月25日に満了を迎える契約を更新しないことを9月に発表し、惜しまれながら先日クラブから去っている。

そして、フリーとなったマロッタ氏の新天地として浮上したのがライバルであるインテル。現在、同クラブのCEOを務めるアレッサンドロ・アントネッロ氏は、クラブの経営面に重きを置いており、肩書は現段階で明らかになっていないもののスポーツ面の管理をマロッタ氏に一存することになるようだ。

なお、スポーティングディレクターを求めるマンチェスター・ユナイテッドもユヴェントスから退団したマロッタ氏の招聘を目指していたと報じられていたが、交渉は上手くいかず、マンチェスター・Uの願いは実らなかったようだ。

また、インテルは26歳のスティーヴン・チャン氏がクラブ史上最年少の会長に就任することを発表している。


凶悪やな



スレッド作成者: あ (.PzDNIti6R2)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(10/28 - 18:58) 八百ンティーノが紛れてて草
(10/28 - 15:43) マロッタのwiki更新してる人ってユベンティーノなんだろうか。だとしたら、インテル行っても更新するんだろうか。って、ふと思った
(10/28 - 07:09) さすがカルチョスキャンダルの黒幕だけあるな
(10/28 - 01:57) わお
(10/27 - 23:12) まさかのインテル