トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2018年11月10日 - 08:34 ]

【PSG、来夏に史上最大級の大型補強へ】


会長のナセル・アルケライフィは、大胆な刷新を実施するつもりです。

現在、アルフォンス・アレオラが守護神を務めていますが、大型補強を予期しているアレオラが退団を希望しており、チームも引き留めはしないようです。また、1年契約を結んでいるジャンルイジ・ブッフォンと契約延長する見込みも薄いとのこと。
マンチェスター・ユナイテッドのダビド・デ・ヘアをフリーエージェントで獲得するため、オファーの策定中とのこと。白紙をデ・ヘアに渡すつもりだとか。控えGKとして、フランクフルトにレンタル移籍中のケビン・トラップを呼び戻す方向。

ディフェンスでは、チアゴ・シウバの処遇が注目されます。プレスネル・キンペンベやティロ・ケーラーの突き上げにあい立場が苦しくなりつつあります。トーマス・トゥヘルの信頼を勝ち取れていないダニエウ・アウベスやレイバン・クルザワは退団の見込みです。前者にはMLS行き、後者にはイングランド行きの噂があります。
新加入の候補として、ユベントスのアレックス・サンドロが候補の一つとなっています。

トゥヘルは、純粋な6番を探しています。PSGに欠けているピースで、アドリエン・ラビオ、マルキーニョス、マルコ・ヴェッラッティが務めていましたが、良い形にハマりませんでした。
レアル・マドリーのカゼミーロ、トッテナムのエリック・ダイアーが候補とされていますが、引き抜きは容易ではありません。
また、契約延長するか不透明なラビオは、新たに3年契約を結ぶ方向とのこと。余剰戦力と思われていたユリアン・ドラクスラー、ラス・ディアラ、クリストファー・ヌクンクは、来夏には放出される見込みです。

キリアン・エムバペとネイマールの二枚看板は、世界で最も高価な戦力であり、マドリーやバルサの資金力では引き抜きは不可能です。本人達に退団の意思はなく、PSGも当面残留するとの見立てでいるはず。
エディンソン・カバーニの後釜探しが急がれるところですが、トゥヘルはエムバペとネイマールの2トップを検討しているとか。







スレッド作成者: 無限の資金力 (OngF8v0gueM)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(11/11 - 04:58) ベルナトを獲る意味が全く理解出来なかったが、案の定クルザワ以下だった。あの補強は素人でも判るぐらい無意味
(11/10 - 21:11) リーグアンのその他のクラブの欧州カップでの惨状を見れば分かるようにリーグ全体の魅力があまりにも乏しい。そのウルトラバカの金持ちは、だからリーグごと買っちまえって
(11/10 - 14:49) トラップは絶対にトランスファーリクエスト出すと思う
(11/10 - 12:56) ナポリに2分け…
(11/10 - 12:03) カンテ ポグバ デヘアを取れば完成
(11/10 - 11:14) フェアプレーなんたらがあるからまず売らないと。アウベス、ドラグスラー、ヌクンクは即放出でいい。チアゴシウバとアレオラも今季限りでいい。国内リーグではラビオとヴェラッティでいいがCLでは戦えない。ボランチ(アンカー)、CB、GKを一人づつでも超一流を補強したい。
(11/10 - 09:49) パリサンジェルマン 38勝0敗
(11/10 - 08:42) FFP