トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2018年12月23日 - 12:57 ]

【都会において、雪は害でしかないホワイトクリスマス】

■ 雪は批難されて見たくもない。

雪は空港も電車も車も被害、街は雪のために歩行被害、すべてのことに迷惑。




スレッド作成者: 雪のスポーツも大嫌い (5xCPSae09Dg)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(12/24 - 09:46) 都会において、雪は害でしかないホワイトクリスマス→都会のホワイトクリスマスなんてデメリットしかない □雪は批難されて見たくもない。→雪は批難されて然るべき(*添削者注1)で、見たくもない。□雪は空港も電車も車も被害、街は雪のために歩行被害、すべてのことに迷惑。→雪で空路も陸路も滞るし、歩道は歩きづらいったらありゃしない。すべてにおいて迷惑ばかり。でもお肌には良い(*2)。 スレッド作成者: 雪のスポーツも大嫌い→雪スポ大嫌いっ子  *1、筆者が雪を嫌うあまりの擬人化ととらえ、"批難"を残して使いました。 *2、主張が終始やや硬質なので緩和させて終わりました。
(12/24 - 00:29) そもそも都会は雪降ったらすぐ大騒ぎする。バカしかいないのかって思う。
(12/23 - 14:29) 観光地以外は好かれてないだろうな