トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2019年01月09日 - 15:22 ]

【チェルシーとイグアインが合意か…移籍は間近に?】


ミランに所属するアルゼンチン代表FWゴンサロ・イグアインは、チェルシー移籍を了承しているようだ。スペイン『マルカ』が報じた。

イグアインは昨夏、ユヴェントスからの買い取りオプション付きレンタルでミラン入り。今季ここまではリーグ戦15試合で6得点という記録になっており、当初期待されていたほどの結果は残すことができていない。そのため、800万ユーロ(約10億円)と言われる年俸、さらに買い取り価格である4000万ユーロ(約50億円)を支払うことを躊躇うミランが、同選手の放出を検討していると伝えられている。

そのイグアインを注視してきたのが、ナポリ時代に同選手を指導したチェルシーのマウリツィオ・サッリ監督だ。アルバロ・モラタに満足していないチェルシーは、イグアインの買い取り額、さらに給与も問題なく支払う用意があるという。さらに、イグアイン側はすでにチェルシーの提案を受け入れたという。『マルカ』は、数日中にも移籍が実現するとみている。

イグアインはこれまで、レアル・マドリーやナポリ、ユヴェントスなどでゴールを量産してきた。31歳となり、キャリア初のプレミアリーグに挑戦することになるのだろうか。



スレッド作成者: 士魂 (J.9TpPiv3sI)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(01/11 - 13:05) リーガ→セリエ→プレミア
(01/10 - 07:30) ↓モラタが関連してるからだろうね
(01/09 - 22:43) イングランドとイタリアのクラブ間の取引をスペインのメディアが報じる
(01/09 - 16:38) ボヌッチもイグアインもミランの選手として相応しくなかった。ロートルいらねえ。