トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2019年01月17日 - 13:53 ]

【チェルシー、イグアインの期限付き移籍で獲得合意】


チェルシーは、ゴンサロ・イグアインの移籍でユヴェントスと合意に至ったようだ。『Goal』の取材で明らかになった。

今冬の移籍市場でストライカーの獲得を熱望するチェルシー。中でも、ナポリ時代にマウリツィオ・サッリ監督の下でプレーし、セリエA得点王に輝くなどの活躍を残したイグアインとの契約に強い関心を示している。

そして16日、チェルシーとユヴェントスは、今シーズン終了までのイグアインの期限付き移籍で合意した模様。なお、この契約には3250万ポンド(約46億円)での買取オプションが付帯し、活躍次第では更なるボーナスも支払われるようだ。また、同選手は現在、ユヴェントスを離れてミランでプレーするが、このローン移籍は打ち切りとなる。

イグアインがこのまま今冬にチェルシーに加入することが決定すれば、アルバロ・モラタの退団も一気に進展する見込み。スペイン代表FWに対しては、ユース時代に過ごしたアトレティコ・マドリーが最有力候補に挙がっている。

一方、思わぬ形でイグアインとの契約が打ち切りとなるミランだが、ジェノアのクシシュトフ・ピョンテクの獲得に近づいていると先日からイタリア『ジャンルカ・ディ・マルツィオ』が報じている。



スレッド作成者: あ (oQdlRZkaaiA)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(01/18 - 12:10) イグアインこのまま衰退していったら年齢的にどこも高額では買い取ってくれないぞ
(01/18 - 07:33) チェルシーはジルーにイグアインとFWがおっさんだらけだな
(01/17 - 22:46) チェルシーはストライカーがいなくてしょうがなくアザールをトップで使ってたから、良い補強や
(01/17 - 15:34) ジェノアはもう1人クアメという逸材がいるので、冬からはこちらを軸にしていくとみられてる。
(01/17 - 15:33) ユーヴェにもうとっくに居場所ねえよ。ロナウドきたから追い出されただけ。ミランにとってはイグアイン消えたらまともなアタッカーいなくなるから誰かは獲りにいくんじゃねえの?
(01/17 - 15:32) ピョンテクとレオナルドは個人合意済。金曜日にレオナルドとジェノアのプレツィオージ会長が会談予定で、ミランは総額40m+ボーナスの条件を提示予定。FFPの関係上、買取オプションか買取義務のレンタルでしか狙えないので、プレツィオージがどの段階で条件をのむかと言われてる。
(01/17 - 15:05) ミラン「来期はピアニッチをよこせ」
(01/17 - 14:39) イグアインだけが出て行くだけなのに、ピョンテク獲得というガセをくっつけてくるあたりgoal com最近やる気ねーな
(01/17 - 14:27) 若くしてレアル行ったから、プライド高いんだろうな
(01/17 - 14:15) たぶん去年のうちにチェルシー(サッリ)から打診があって、その時点でミランでのモチベーションを落としたんじゃないの
(01/17 - 13:56) 今朝の試合でもユーヴェの選手と喧嘩してたし、二度とユーヴェには戻らないだろうな