トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2019年01月26日 - 22:35 ]

【もうビートたけしはいいだろ】

■ 大坂優勝の話題で、なぜボルグ対マッケンローとか大昔の話を持ち出すのか。挙げ句セレナなのにヴィーナスとか言ってるし。安住はそういう時こそ素早く突っ込むべきだろ。ピントズレまくりボケまくりの老兵は潔く去るべき。仮にもニュース番組なのだから、局側も一日も早く切るべきだろ。視聴者なめんな。

しかし、あれだな。暫く大坂の話題一色だろうから、熱心な代表オタ以外は誰もワールドカップなんかじゃ盛り上がらない。アジアカップなんて優勝しようがしまいが一般層にはどうでもいいこと。一般層を惹き付けるには世界大会で勝つしかない。
マイナー競技のフィギュアやレスリングで世界一になることより、メジャー過ぎるサッカーでのアジアで頂点に立つことの方がずっと大変なんたけどね



スレッド作成者: 男子テニスの超人二人スゴすぎ (KPTfNQjRxSA)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(01/27 - 13:56) たっても無いのにもう立った気でいるの流石ですわ(笑)中東にすでに圧倒的な差をつけられてるの実感しろよ(笑)
(01/27 - 00:53) それより番組の冒頭で「こんばんは」って言わないのが嫌。せめて頭下げるくらいはすればいいのにっていつも思う
(01/27 - 00:52) そもそも日本人ってだけで応援してる人なんてほぼ全員がニワカなんだから。本当のファンは日本人プラスアルファ大坂のプレースタイルとか、ちゃんと他の部分とテニス自体が好きな上で観ている
(01/27 - 00:25) 大坂の話題も1週間もしたらなくなるよ。日本人が勝つことが好きなだけでテニスが好きな人は少ないから
(01/27 - 00:12) この前の稀勢の里引退の時はたけしは結構核心を突いたコメントしてたんだがなあ。無理やり横綱の相撲を取らされた犠牲者って表現してた。安住はたけしの間違いを突っ込まなかったのか。
(01/26 - 23:52) まあ、若者的な解説をさせたいならたけしを使わないだろうしね
(01/26 - 23:52) そうやって考えると今のニュースを視聴者である年寄りに分かりやすく説明している。とも考えられるわけか…
(01/26 - 23:46) まあテレビ見てる層がたけしと同じ年齢層(50代〜70代)だからなぁ。10代〜30代はネットが中心でしょ。