トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2019年01月27日 - 22:20 ]

【女子高生コンクリ詰め殺人の犯人】

■ 今からでもいいからムショに入れ直すべき。
ていうかこいつら、徹底的に反省して自己否定を繰り返して惨めになって漸く、残虐刑を免れて楽に死刑にしてもらえるかのレベルの犯罪者。死刑になることは大前提で、反省してれば苦しまずに死ぬ、そうでなければ残虐刑が妥当。もちろん、人権の問題で残虐刑は不可能だが、死刑が妥当だし、1兆歩譲って仮釈放1000%無しの終身刑だろ。一生独房で、労働も無し。人と会うこともなし。手紙も外部との連絡もなし、面会もなし。徹底的に自分の罪を見つめ直して二度と普通の生活を送れないようにしないと。それでもまだマシな方。マジな話、江戸時代に行われてたような身の毛もよだつ残虐刑をこいつらに限っては復活させるべき。



スレッド作成者: 泣いてる (EV1Amy2HN.c)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(01/27 - 22:28) 糞スレ立てんなカス死ね
(01/27 - 22:26) 少なくとも1人は別の罪を犯して捕まってる