トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2019年01月28日 - 18:59 ]

【今日はリアクションサッカーせず負けたら森保は】

■ 解任で良い。

今日のイラン戦は楽観視してる。今まで通りリアクションサッカー前提という話ならね。ただ試合前のコメント読むと監督も選手も攻めに意欲見せてるのが心配。ただの心理戦なら構わんが本当に主導権握りに行って負けた場合は森保は解任で良い。

イランは攻撃も守備も強みは相手が攻めてくる前提なんだからリアクションサッカーにすべき。
イランの攻撃はカウンター依存だからスペース消されると手詰まりになる。
ケイロス体制になってから先制されると親善試合含め1度も勝ったことがないのがその証拠。
決勝トーナメントの得点は前線のプレスによる相手のミス誘発と誤審PKのみ。
イランの守備力とやらもライン下げて人数かけてブロック作るの前提だからな。
日本だって中澤と釣男という鈍足コンビでもライン下げてスペース消せば守備が堅くなったわ。
カウンターやられると切り替えが遅いしイランのDFは反応が悪い。
ロシアでプレーしてるSB以外の奴は機動力があまり無い。
オマーン戦も裏に抜けられてPK与えた。
あとタレミの出場停止は大きい。アズムンとの連携が抜群だったからな。

サウジ戦みたいにリアクションサッカーをすれば普通に日本のほうが分があるわ。
大迫が戻ればカウンターはマシになるだろうし。

アジア杯もW杯も碌に結果出してねえくせにイランageがうぜえから化けの皮をさっさと剥がしてほしいわ。



スレッド作成者: あ (QXWpMr.KzJA)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(01/29 - 13:21) 一から十まで見る目無いな
(01/28 - 21:51) 簡単に解任言うな、早漏が