トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2019年01月30日 - 21:35 ]

【次なる韓国代表の犠牲者はイ・ガンイン】

■ 韓国の突然変異型選手はいつもそう。周りの味方は自分ほどレベル高くないから、一人だけ期待されてプレッシャーを背負いこむ。
その昔、チャ・ブングン、パク・チソン、今はソン・フンミン、そして将来はイ・ガンイン。全員、周りとのギャップに苦しんで思ったより活躍できない。年齢的にソン・フンミンと共演するのは次のワールドカップくらいまでだろうから、その後はまた孤独な戦いを強いられるんだろうな。兵役免除やアジアカップのために、クラブの試合から合流したら即強行出場する絵が浮かぶ。
この前の試合では2起点でチームの勝ち上がりに貢献してたのに。



スレッド作成者: いい選手 (vB.jRxulQz2)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(02/02 - 11:53) 言い訳っていうのは、日程が不利だったからとか、相手がうますぎたとか、誰々のミスさえなければとか、そういうたられば的なこと。客観的な事実は言い訳とは言わない。そして、イガンインが今のところ有望株だから、ソンのようになるかもしれないという話。
(02/02 - 11:49) そもそも、客観的な事実を述べてるだけなのに、言い訳とか意味が分からん。ソンフンミンがどれだけ韓国代表には勿体無いレベルの選手か分かるか?プレミアリーグとブンデスで複数回1シーズン二桁とるのがどれくらい難しいか分かるか?世界レベルと言っても過言ではないトッテナムでレギュラー張ってる選手を擁しながら、韓国はサポートが下手すぎる。過密日程の中合流して、GL1位通過を確定させるために中国戦にほぼフルで出したり、休ませればいい親善試合にまで出したり。もちろんその中でも結果を出すのがスター選手だが、50日間で15試合も消化してるような選手をあんな酷使すべきでなかったの明らか。でもこの先、このクラスの選手がそう何人も出てくることは難しいし、韓国が勝つためには当然クオリティの高いソンのような選手を使わざるを得ない。だからまた酷使されかねない。そして周りの選手のサポートが足らず活躍できないという悪循環に陥る可能性がある。それを指摘しただけなのに、ベスト8の言い訳とか意味分からん。むしろ、ソンフンミンしかスターがおらず、それに頼るしか勝つ道はないという現状を客観的に指摘してるだけ。
(02/02 - 11:33) 確かにな。普通にカタールの方が強かっただけなのに、カタールは勝てた相手とか、10回に1回入るかのシュートが決まったからとか、苦しい言い訳する日本くらいの酷い言い訳だな。
(02/02 - 11:33) 確かにな。普通にカタールの方が強かっただけなのに、カタールは勝てた相手とか、10回に1回入るかのシュートが決まったからとか、苦しい言い訳する日本くらいの酷い言い訳だな。
(02/02 - 11:31) 確かに勝てる相手なのに序盤で2失点したとかカタールに負けた言い訳くらいにひどい言い訳だな。
(01/31 - 13:48) K糞が過度に持ち上げた選手はほぼほぼ出世していない
(01/30 - 23:21) アジアカップベスト8で負けた言い訳。もう次回以降の言い訳も書いているのか。韓国は決定機を生かせなかった。ソンも決定的シュートを決めきる力が無かった。カタールのミドルを褒めるべき
(01/30 - 23:14) つうか胃癌陰が交代で入ってすぐに相手が10人になっただけだからな。運はいい
(01/30 - 21:57) ↓別にお前がサッカー上手くて日本が強いわけじゃないけどな。人生やめちまえよ。
(01/30 - 21:42) 2起点w もうサッカーやめちまえよ弱小チョン。弱い国は早く帰国できて楽だね。