トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2019年03月12日 - 22:09 ]

【ファルカオ「野球選手になりたい(真剣)」】

■ 「僕はベースボールが大好きなんだ。ベネズエラで育って、子供の頃は高いレベルでプレーしていた」
と仏誌のインタビューに語る。

現役引退後には、本格的に野球をプレーすることにも意欲を見せた。
「サッカー選手としてのキャリアを終えたあと、野球のプロ選手としてもうひとつのキャリアを始めるつもりだ」
と話している。

「バスケットのあと野球をプレーしたマイケル・ジョーダンにようにやれるかもしれない。
だが彼は一番高いレベルのメジャーリーグではプレーできなかった。僕は最初の成功例になりたい」とファルカオ。
バスケの“神様”も成し得なかった夢を実現することを目標に掲げた。

https://www.footballchannel.jp/2019/03/12/post312971/



スレッド作成者: 栄光の巨人軍 (QMKGNqeG4ig)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(03/13 - 08:01) 今はメッツ下部にアメフト(QB)出身のティーボーがいるね。あとはアスレチックスからのドラフトを蹴ってNFLに行った選手も。23:24は何と戦ってるのか知らないけど、そういうレスは惨めになるだけだから止めた方がいい。
(03/13 - 00:37) ボー・ジャクソン
(03/12 - 23:24) そんな年齢でも一流になれるやきう