トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2019年03月14日 - 11:06 ]

【堀江貴文て、自分が検察にやられたことを未だに】

■ 情報番組で恨み節のように怒りながら語るけど、刑務所で反省してないね。あやまりもしないよね。何で芸能界で荒稼ぎ復帰
できるのかな。

なんの為の刑期なの?日本の法がそう定めたのだからそれに従えよ。

反日でむかつくならシンガポールにでもアメリカにでも行って日本から出てけ。




スレッド作成者: 法治国家や日本がむかつくなら (EVAuIb7T3To)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(03/15 - 00:31) なんだかんだでこの人がTwitterで発言すると話題になるし、本も出しているしね。やはり影響力はまだまだあると思うよ。と言うかスレの内容とズレるかもしれないけど、同じ粉飾決算でもホリエモンが逮捕されて、東芝の幹部が逮捕されないのは何でだろ?
(03/14 - 13:03) ズレてるところはあるけど、聞いてて成程と思うこともあるし、それなりに需要があるのは間違いない。
(03/14 - 12:34) そもそも前科ある奴が当たり前のようにテレビに出てる時点でおかしいもんな