トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2019年03月21日 - 07:02 ]

【さんまは、不眠症で夜中のサッカーが癒しだった】

■ ワールドカップ全試合見てたていうのも
理由があるんでは。

小さい頃に母親を亡くし、義理のかわいがっていたサッカー好きの弟が火事でなくなった。ワールドカップ一緒に見ようと約束していた。そのときのショックは雑誌でも言っていた。

睡眠時間は一日3時間ぐらいとか。夜中はサッカーやらバスケを見ている。



スレッド作成者: 本人も奈良でベスト8まで (pNMNS9plCaU)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(03/21 - 16:05) そんな楽しみ方があっても良いじゃない
(03/21 - 14:24) デルピエロ好きと言ってた。
(03/21 - 13:48) ジョージベストとかネッツァー好きの世代だから当時のユナイテッド、西ドイツには思い入れがあっても今はそうでもないだろ。永遠のミーハーだけあって豪華メンバーのビッグクラブであれば心が満たされるという感じ。CWCはチェルシーの時はテンションガタ落ちだった
(03/21 - 10:48) マンチェスターユナイテッドのファンだっけ?