トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2019年04月13日 - 00:34 ]

【ぼくのかんがえたさいきょうのみらん】

■ 少し気が早いがCL取れた時の来季のスタメン名鑑考えた(噂3割・願望7割に基づいてるので冗談半分で見てください笑)

CF:ピョンテク
昨季ミランに加入したエースストライカー。レヴァンドフスキ2世だと言われてるがポテンシャルはレヴァンドフスキ以上だと賞賛の声が多い。途中加入だがチーム1位のゴールを挙げた「レヴァンドフスキ2世」は来季こそ得点王を目指す。

OMF:パケタ
昨季ミランに加入したセレソンの新10番。恩師であり母国の英雄であるレオナルドとともに欧州の頂上を目指している。ネイマール以上の期待を受け、パケタは今日もボールを蹴る。

LMF:ムバッペ
CL出場権を手にしたミランの補強の最大のサプライズ。当初はステップダウンかと思われたが、ある夢を追いかけてミランに来たという。
移籍時コメント:
「俺はずっとクリスティアーノのファンだった。そして、彼がいるリーグでサッカーをするのが夢だったんだ。ユベントスからも誘いを受けていたが、俺はクリスティアーノと戦いたいんだ。そのためにミランを選んだんだよ。Forza Milan!」

RMF:ザニオーロ
CL出場権を逃しスーパーマーケットの様相を呈したローマからミランが拾った逸材。鋭いドリブルで相手DF陣を切り裂く。インテルに捨てられた悲しい過去があり、ダービーでのリベンジに燃えている。
移籍時コメント:
「チャオ!俺はインテルに復讐したい。ミランのシャツを着て奴らと戦えるのが嬉しいね。俺の夢はCL制覇だ。ローマではそれは無理だったと気づいたね。7度も優勝してるミランならできると思う。Forza Milan!」

CMF:ミリンコビッチサビッチ
ラツィオで調子を落としたが、レオナルドはミランなら「未完の大器」を完成させられると確信しているようだ。バカヨコとの「仁王像」のようなダブルボランチで敵を玉砕する。
移籍時コメント:
「俺の名前はミランコビッチだ。なんてね(笑)ヒットしたのは去年だけど、疲れからかちょっと調子が上がらなかった。ラツィオからも捨てられかけたが、ミランは俺を信じてくれた。一生ミランについてくよ。Forza Milan!」

CMF:バカヨコ
昨季ミランにレンタルで加入した超強力ミッドフィルダー。厄介払いされるような形でクラブを追われたが、ミランで見事に開花した。
完全移籍時コメント:
「ようやくミランの一員になれて嬉しいよ。俺はここで全てを成し遂げられると信じているよ。俺の体にはロッソネロの血が流れているよ。Forza Milan!」



DF編は明日公開!



スレッド作成者: つよいでしょ (aG4z75Q5b/6)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(04/13 - 13:16) 玉砕の使い方間違ってるのも地味に恥ずかしい
(04/13 - 13:13) ぼくのりりっくのぼうよみ
( ゜ё゜) (04/13 - 09:19) おはじきスレになってないのでやり直しだぞぉ
(04/13 - 08:03) 見てるこっちが恥ずかしい
(04/13 - 07:58) フォメ吉さん
(04/13 - 07:55) 早く寝なさい