トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2019年05月06日 - 14:20 ]

【U20より南米選手権優先】

■ 久保、安部、大迫がそうなるようですね。
久保はフルメンバーが揃わないであろうフル代表ならある程度出番がもらえそうな気もしますが、U20ですら存在感が薄くオリンピック代表にすら一回も呼ばれていない安部はどうなんでしょうか。
今季は鹿島でも低調なプレーが多く、コパアメリカでベンチを温める意味はあるんでしょうか。
大迫もGKは出番があっても1試合あるかないかのような気がします。
ガンバの谷も負傷してU20では絶対的守護神になることが予想できたので、もったいない気がします。

U20はヨーロッパのポーランドで開催されるためスカウトの目も集まりやすそうです。ぐちゃぐちゃなメンバーのA代表を3試合ほど経験させることがそれほど重要でしょうか?
ただU20の選手は各チーム抜けることは想定済みのため、招集する交渉がしやすいという面はあるのかもしれません。



スレッド作成者: うんち (cFYW3Or0riY)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(05/06 - 19:39) J年間1ゴールの安部がA代表?違和感しかないわ。U20W杯の主力を引き抜き惨敗させるための日本弱体化計画なのかな。
(05/06 - 18:43) 久保が理解できるなら、安倍は理解できるだろう。
(05/06 - 17:53) 久保は理解出来るが安部と大迫はU20で良い
(05/06 - 14:38) 久保、安部、大迫敬介はU20W杯で同世代トップの大会で上位を狙うのも大きな自信になる。久保のインタビューで言ってたとおり、トップ・オブ・トップの選手はもうA代表の方に行って出てないけれど。安倍は今期ようやく初ゴール。ここから巻き返して活躍して欲しい