トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2019年05月14日 - 21:44 ]

【フリット「黙ってろ!」】

■ ーー一時期、音楽に興味を持っていましたね。『Not The Dancing Kind』という曲を作られましたが、今も音楽をやっているんですか?

「人生、誰だって時々やらかすだろう(笑)? 少し自信を持ち過ぎてしまったり。そういう時期があったんだ。誰だって音楽は好きさ。バンドをやっている仲間がいて、彼らのプロモーションで時々一緒に活動していたんだ。楽器は弾けないし、歌も歌えない。でも彼らに曲作りを頼まれて作っていた時期があるんだ。それほど悪くはなかったよ。自慢できるような曲ではないけどね。息子達にいつも笑われてるよ。ポップスのトップ10入りしたんだ。ポップスでトップ入りをしたことがあるかい? ないなら静かにしてな! 人生の中で一度はやりたくなるようなことの一つだよ。クレイジーだよね。音楽は感情を表している。歌によって癒されることもある。それが音楽の力さ」



スレッド作成者: 生でダラダラいかせて (aG4z75Q5b/6)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。