トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2019年05月18日 - 07:55 ]

【インテルがUEFAとの和解協定の目標をすべて達成】

■ インテルはFFPに違反し、2015年5月にUEFAと和解協定を結んだ。インテルはこの和解協定で定められた目標をクリアする必要があった。
そして、今日、UEFAは、審査の結果、インテルが和解協定で定めた目標を達成したことを確認し、インテルが和解合意体制から解放されたことを発表した。

インテルはこれでUEFAのコンペティション、つまりチャンピオンズリーグやヨーロッパリーグでスカッド登録制限を受けることがなくなった。今シーズンまでインテルはスカッド登録制限を受けていて、ガリアルディーニ、マリオ、ダウベルトをCLのスカッドに登録することができなかった。
補強について、これまでインテルは和解協定の目標を達成するためにインテルは買取義務やOPを駆使したり、若手を売りまくって、収支の帳尻をあわせたりして、苦しみながら補強をしてきた。しかし、夏からは他のクラブと同じように通常のFFPルールの範囲内であれば、自由に補強できる。



スレッド作成者: ミランはマジでやばい (aG4z75Q5b/6)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(05/18 - 11:23) 収支のバランス取った補強なんて言うが、収支のバランス考えての費用の分配していくこと自体ができない会社組織なんて腐るほどある。それくら組織を会計面で機能させていくことは難しい。会社の倒産の殆どは収支のコントロール
(05/18 - 10:46) ミランは結局処分保留でEL出場してたからFFPの威厳なんてあったもんじゃないだろwインテルは最初から収支のバランス取った補強してればいいだけの話
(05/18 - 07:56) 新たなステージへ