トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2019年06月21日 - 11:58 ]

【スアレス「チリ戦の日本とは全く別物だった」】

■ https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190621-43468482-gekisaka-socc

スアレスは「我々はチリ戦の日本が本来の姿ではないことを知っていた。彼らは素早く、プレーの質も高い。日本はプレッシャーをかけ、我々に思うようにプレーさせなかった」と日本への敬意を語った。

「日本は困難な状況にも適応できるチームだった。チリ戦では力を欠いていたが、このゲームは別物だった」と称賛した。



スレッド作成者: せやね (hF8uFTjXgXA)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(06/21 - 14:12) 同じバルサでもビダルに対しては尻もちつかせてドリブルで抜いて勝ち誇ったようにしてた久保がスアレスに対しては試合後にちょっと尊敬の目で見てたのを見逃さなかった。やっぱバルサの中でも憧れてる先輩いるんだな。
(06/21 - 12:34) W杯のポーランド戦しかりなんか不気味な選手起用するようになったな日本