トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2019年07月22日 - 01:52 ]

【上沼恵美子という老がいクソババァ】

■ 大御所だか御意見番だか知らんけどこいつ、いい加減なんなん?

関西の番組で藤本らに対して「あんたら仲良しこよしで甘いねん。一人枠が消えてチャンスと思わな!」とか喝入れたらしいが、ポッと出の若手芸人連中ならいざ知れず、何十年も苦楽を共にしてきた藤本らに己の立場に物言わせて「わてが正しいんや」と圧をかけてくるその偉そうな様はいい加減胸くそ悪いとしか言いようがない。

爆笑の太田と杉村大蔵がコメントしたように「宮迫たちは重罪を犯したわけじゃない」という事実が根本にある。
元を辿れば入江の「吉本のイベントのスポンサーだった人たちだから大丈夫です」という言葉を宮迫たちが信じてしまったのが事の始まりのわけだが、入江も騙したわけでなく、そもそも吉本のイベントに反社の連中が絡んでたことが最大の問題なんちゃうの?と思うばかり。
上沼は重鎮というまず一番に噛みつくべきはそこだろ。そんなにお偉いさんだったら、後輩たちをイビるのではなく加藤のように吉本の上層部をまず叩けや。

思い返せば年末、久保田たちがやたら叩かれたけど、上沼にもやはり問題があるわけよ。昔はスゴく面白くて伝説の女漫才師だったらしいけど、完全にお笑いの感覚は時代とズレてる。現場で勝負してる立場から遠ざかってるくせに昔の栄光に物言わせていつまでも大御所面して後輩たちに圧をかけてくるばかりの老がいはほんとにタチが悪い。
「蹴落とすより仲間を庇うとか、だから今のお笑いはつまらないねん」とか何を偉そうに。
その点「今の漫才師のがオイラたちより遥かに技術が高い」と認めた北野武のが潔くて遥かに立派。たけしは現場でお笑いはもう殆どやってないから後輩たちにリスペクトはしても偉そうなことは絶対に言わない。

サッカー界にもいるよな。なんとか越後とかいうやつ。ろくな監督経験もないくせに偉そうなことだけは言い続ける。あー、やだやだ。
上沼もさ、そんなにスゴい漫才師だったのなら審査員なんか頼まれてのこのこ顔出すんじゃなくて、売れっ子女漫才師の一人でも育ててみろや。
本当に評価されるべきは育成に力を注ぐような人たち。御意見番として偉そうに後輩を潰してくような人間は一日も早く芸能界から消えてくれ。




スレッド作成者: クッキングクソババァ (4wuBIa.jASM)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(07/22 - 17:04) 関西ではたかじんに並ぶ超大物
(07/22 - 17:04) 関西ではたかじんに並ぶ超大物
(07/22 - 16:51) 笑える程度の低いゴミ
(07/22 - 16:51) このババアで
(07/22 - 16:30) おそらく、上沼さんが言いたいのは、お笑い番組で本音だけをいうんだな。ということじゃないですかね? さんまは親友のシンスケさんが引退する時に空いたポストを狙っているとネタにして、悲しくないわ!喜こんどるわ。とネタにした。で、その裏では復帰する番組は自分のさんまのまんましかないと思い根回ししていた。という。ようするに芸人としての美学の話をしているのではと
(07/22 - 15:20) この役ができるのは上沼さんだけよ
(07/22 - 14:24) 上沼の話芸は紳助に匹敵する
(07/22 - 13:49) 今でもしゃべくりは凄いけどな
(07/22 - 13:49) 今でも普通に面白いけどな
(07/22 - 10:51) 上沼の技術凄いよ
(07/22 - 07:41) 上沼恵美子が言うことにも一理あると思うけど