トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2019年08月07日 - 14:42 ]

【山形新幹線の共同トイレ】

■ 中に入ろうとしたら鍵がかかってたから中に誰か先に入ってると思い待ってたら、若い女性が出てきた。
え?!と思って辺りを見渡したけどトイレはここしかなくて、いまはどうか知らんけど、数年前までは男女別でなくトイレは共同トイレだったわけよ。
何度もマーク見て確認したら男女が相合い傘のようになってる。
それで我慢してたこともあって中に入って用をたしてると外にギャル2人の声が。
これは果たしていま出ていって大丈夫なんか?と悩み続けると10分、ギャルの声がしなくなって「あまりに時間かかってるから他の車両のトイレに行ったんだな」と外に出る。

そしたらギャル2人がそこにいて俺を見るやいなや「はぁ?!」と。
だろうね、普通は男女別のトイレと思うから彼女らからしたらビックリするよな。
だからそう思って俺も外出るかどうか悩んでたんだよ。
で、そのギャル2人がざわざわしてて他の車両のトイレを探しに行ったと思う。

共同トイレっていろいろさ、防犯的な問題(例えば盗撮される危険性)もあるからなんで男女別のトイレを作らなかったんだろうといま思えば不思議に思った



スレッド作成者: 加害者になってたかもな (Ix.idkGlMoc)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
大のほうなら10分なんてザラにいる (08/07 - 18:18) だから女2人が外にいるのに野郎がトイレから出てきたらまるで女性トイレから出てきた奴に思われるだろってことな。それに女2人のリアクションは長時間(でもないけどな)に対する反応じゃなくて、なんで女性トイレから野郎が出てくんの?って反応。上の男性、女性トイレのマーク確認してたしな。ってか、男女共同トイレ入ったことないだろ?
(08/07 - 17:20) そんな長時間トイレに入ってたらはぁ?って云うわ誰でも。公共のトイレを何だと思ってんの?