トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2019年08月08日 - 15:42 ]

【ルカク、インテル移籍を代理人が事実上正式発表】

■ 今日8日に契約へ

 マンチェスター・ユナイテッドのベルギー代表FWロメル・ルカクは、インテルへの移籍完了のためミラノへ向かったことが代理人により明らかにされた。

 ルカクの獲得に向けたオファーを出していることが以前から報じられ続けていたインテル。現地時間7日にはついに両クラブが合意に達した模様だとイギリスなどの複数メディアで伝えられていた。

 そういった状況の中、ルカクの代理人であるフェデリコ・パストレッロ氏はインスタグラムの公式アカウントで、ルカクとともにブリュッセル空港の飛行機内で撮影したとみられる写真を現地時間7日夜に投稿。「ミラノに向けて離陸準備完了! インテル、もうすぐ到着する」とコメントを添え、インテルへの移籍が決定的であることを認めた。その後、深夜にミラノの空港に到着したルカクを熱狂的なファンが出迎えた様子もイタリアメディアで伝えられている。

 ルカクは現地時間8日にインテル移籍に向けたメディカルチェックを受ける見通し。その後正式に契約のサインを交わすことになる。

 インテルがユナイテッドに支払うことになる移籍金に関しては、メディアにより伝えている金額に多少の差異もある。伊紙『ガゼッタ・デッロ・スポルト』では6500万ユーロ(約77億円)+ボーナス1000万ユーロ(約11億9000万円)、ルカクとインテルとの契約は年俸900万ユーロ(約10億7000万円)前後での5年契約としている。


インテル始まったな



スレッド作成者: E (OLKc7CUw3cE)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。