トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2019年08月13日 - 17:51 ]

【N国 もう終了へ】

■ NHKから国民を守る党に関して出演するTV番組で批判的な言動を行ったマツコ・デラックスに対し、同番組を放送したテレビ局の前で立花孝志代表がマツコ・デラックスへの個人批判演説を1時間近くにわたって行った。その中で同代表は「マツコ・デラックスをぶっ壊す」等の発言も行ったことで逆に批判の的になっている。

何も考えずに党名や雰囲気だけで投票した有権者もいるだろうが、そういう人らは政見放送や今回の批判演説の動画を見てみるといい。宗教的とみられてもおかしくないレベルの内容だから。



スレッド作成者: 自滅の気配 (ElulJL1Bn2Y)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(08/13 - 23:57) 明確な目的があるから支援する人が出てくることになんら疑問は無い。野党が与党議員の誤字や失言やら不倫やら政治とは関係ない所を突っついてるだけの現状じゃあ何も目的を持たない人よりも、目的が明確な人の方を支持するでしょ
(08/13 - 19:09) 山本太郎は人間を大きく見せて構えも大きく見せて支持されてる中、細かいところに噛み付いてくる姿勢はどう評価されるのかなぁ