トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2019年08月14日 - 10:42 ]

【8/19のQさま3時間SPに坂道チームが出るぞ】

■ 坂道チームのメンバーは
山崎怜奈(乃木坂46・現役慶應大生)
中田花奈(乃木坂46)
原田葵(欅坂46・現役法政大生)
佐々木久美(日向坂46)
の現役メンバー4人に
テレ朝の斎藤ちはるアナウンサー
助っ人カズレーザー
の6人

欅坂はけやかけの頭脳王1位と2位が卒業したので3位の原田が出演で順当。
日向坂はかしこセンターの金村や2位の宮田(現役国学院JD)ではなくキャプテンの佐々木久美ってどうなの?
収録日が7月末だった。
チーム戦なので、さゆりんご、久保とか真夏がいてもよさそうだが、松村沙友理は海外仕事、久保はファッションショー出演で富山にいたし、秋元真夏は鳥人間コンテストのサブMCで滋賀にいた。
そこでNOGIBINGO6の頭脳王企画で5位の鈴木絢音と6位の佐々木琴子に坂道チームの一員として出て欲しかったわ。(3位と4位は乃木坂卒業。卒業生として呼べるけど、7位は芸能界引退で呼べない)



スレッド作成者: さゆりんごぱーんち (/RUbpsVZiDo)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(08/14 - 14:58) まっちゅんは18日のナニコレ珍百景に賀喜ちゃんと出るよ。Qさまはいろんなジャンルの知識が幅広くないと厳しいね
(08/14 - 13:41) 欅日向一人ずつってなんだ。その二人の仲はどうなんだろうな、原田はずっと休んでたけど