トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2019年08月16日 - 14:31 ]

【高速で煽り運転からの暴行のまとめ】

■ 代車で煽りまくって連日ニュースになってたことで、ディーラーから返却するように促されても返却しなかったのは警察が待ち構えてると思ったから。
それで女1人(あのときの同乗者)と男2人(職場の部下)が代車返却しにきた。
ディーラーの度重なる連絡で「この代車気にいったんで購入したい」と言ってることから、即買いできる社長説が高い。
しかも煽り運転が手慣れてる犯行。

ディーラーに住所、電話番号伝えてる時点で逮捕までそんな難しくないと思うんだけど、警察はいったい何やってんの?
隠居生活してるわけでもないだろうし。
モザイク消して指名手配しろよ。
国民が見つけ次第捕まえてやるから(多少手荒に)。



スレッド作成者: 早く捕まえて晒せや (1o64Knv/Ecw)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(08/16 - 21:45) 暴行働いた映像がもう出ちゃってる以上、被害者の被害届で逮捕状ってことだろうね
(08/16 - 20:58) 本人に事情を聞く前に逮捕状ということは、証拠固めたんだろね
(08/16 - 14:41) 犯人死ね