トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2019年08月27日 - 05:34 ]

【高円宮杯プレミア再開】


イーストは青森山田の独走かと思いきや、今節は青森山田だけが勝ち点を落とすという珍しい展開。インターハイ後の燃え尽きか?
けど今年はそこにつけ込むほどの力を持ったチームが無さそう。
鹿島の元気のなさが気になる。

ウエストはガンバが独走態勢に入ろうとした段階で三年生を根こそぎU23に取られた影響で先頭集団が団子状態。
が、今後は三年生はU23には帯同しないっぽいことを言ってるのでラストスパートに弾みがつくか? その上で帯同している川崎と塚元が昇格候補っぽい。
あと、中村仁郎は日曜日に目の前で決めたけどアレはモノが違うわ。
まだ上級生に対抗できる身体ではないので限定的な使われ方だけど高速またぎからのカットインはロッベンみたいな最強の一芸になるかも。



スレッド作成者: (.6tPwub7LPQ)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(08/28 - 06:31) 東は高校チームが頑張ってるけど西はずっとユースが支配してるよね
(08/27 - 23:49) 勝島と中村仁郎はU17WC出られなさそうなのが残念だ まぁ欧州のクラブに強奪される可能性は下がるが
(08/27 - 15:44) 注目選手はWESTが多い、京都の勝島、ガンバの唐山、神戸の小田とかね
(08/27 - 15:44) 西は京都サンガ、東は青森山田やな
(08/27 - 14:11) ユースで天才と言われても、プロに入って伸びない選手は、向上心を持って努力を怠らない選手に抜かれている。プロでどれだけ伸びるか
(08/27 - 07:16) まあ、ユースでモノが違うレベルじゃないとプロになれないし、通用しないからな