トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2019年09月05日 - 12:40 ]

【サッカー部コーチ盗撮逮捕 スポーツブラ試着して】

■ 教え子の女子中学生の着替えシーンを小型カメラで撮影したとして、東京・荒川区の元NPO法人の代表理事でクラブチームのコーチ、石尾潤容疑者(29)が2日、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで警視庁南千住署に再逮捕された。

 「スポーツブラの試着をして欲しい」

 7月、石尾容疑者は指導していた中学2年の女子生徒にこう声を掛け、チームの事務所兼自宅に呼び出し、女子中学生が裸になってブラをつけるシーンを動画で盗撮した。
 室内には無造作に置かれた机や椅子の他、あちこちに複数のカメラが仕掛けられ、さながら盗撮部屋のようで、さまざまなアングルから、女子中学生の姿態を撮影できるようになっていた。

 逮捕のきっかけは、別の女子中学生が偶然見つけた、石尾容疑者のスマホに保存されていた「コレクション」だった。
 昨年12月、女子中学生は石尾容疑者に「練習の様子を撮影しておいて」と頼まれ、スマホを渡された。画面を操作していると、次々、卑猥な画像が出てきたため、驚いて親に相談。

https://news.livedoor.com/article/detail/17034167/



スレッド作成者: 動画みたい (S5YnKHHR4UY)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(09/05 - 13:56) 犯行は巧妙とまでは言わないが複数のカメラ設置するなど念入りだったのにそのスマホを渡すとはなんたる失態