トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2019年09月13日 - 01:30 ]

【メッシ「間違いなく受け入れる」】

■ 現代のフットボール界における二大巨頭であり、歴史上でも稀に見るハイレベルなライバル関係を維持しているメッシとC・ロナウド。サッカー選手にとって最高の個人賞であるバロンドールでも、両者は5度ずつで史上最多タイの受賞回数を誇っている。

とはいえ、前人未到の地を開拓し続ける2人は互いにリスペクトし合っており、先日にはC・ロナウドが「まだ一緒にディナーに行ったことはないけど、これからそうできると願っている」と発言。これについて問われたメッシは、以下のように返している。

「彼に関して何の問題もないと僕は常々言っている。これまでロッカールームを共有したことはないし、僕らは友達ではないかもしれない。でも、常に授賞式で彼と会っていたし、問題はないよ」

「実は、ごく最近の授賞式でとても長い間会話したんだ。僕らの行く道が交差するかは分からないし、それぞれの生活と責務があるから、ディナーする機会があるかは分からない。でも、招待されたら間違いなく受け入れるよ」「彼に関して何の問題もないと僕は常々言っている。これまでロッカールームを共有したことはないし、僕らは友達ではないかもしれない。でも、常に授賞式で彼と会っていたし、問題はないよ」

「実は、ごく最近の授賞式でとても長い間会話したんだ。僕らの行く道が交差するかは分からないし、それぞれの生活と責務があるから、ディナーする機会があるかは分からない。でも、招待されたら間違いなく受け入れるよ」



スレッド作成者: 相思相愛 (ccwL2pE2STs)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(09/13 - 13:10) コピペミスか
(09/13 - 09:52) メッシ、ロナウド時代
(09/13 - 06:31) クリロナがレアルにいたときはお互いのファンのことを考えてディナー誘えるレベルじゃなかったけど、ユーベ移籍してからはもう気を使わなくていいからいいんじゃないかな?
(09/13 - 06:19) 相思相愛ってか、単にメディアが煽ってただけだからな
(09/13 - 02:09) ↓なぜにwてか後半文章がダブってるYO
( ゜ё゜) (09/13 - 01:32) S、スペインへ