トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2019年09月15日 - 23:19 ]

【お祭りハラスメント】

■ ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!
大通りを交通規制してまでやることかよ。そんなに盛り上がりたいなら、どっか広場でずっとやってろ。年々、精神的苦痛、圧迫、ストレスを感じるばかり。

Jリーグ観戦でも似たような気分を味わう時がある。観客のユニ着用率がやたら高くて、歌って盛り上がりたいだけのサポーターだらけのスタジアムでの観戦は萎える。



スレッド作成者: 略してオマハラ (6IIRh7hZkoY)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(09/17 - 04:48) 町会長や役所に言いにいけよ
(09/16 - 14:31) 引きこもりや会社で孤立してる人もそんなようなこと言ってた。祭りの時は少し遠出でもしてみたらどうだ?
(09/16 - 08:10) 文化ってもんもあるからな。そこは一つ、お祭の時は主がよそに出かけるということで許してください
( ゜ё゜) (09/16 - 05:03) 主が犠牲になって他の人が楽しめるなら最高だぞぉ、世の中は主が不幸や不満を抱えれば抱えるほど他の人が幸せになるのかも知れないない