トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2019年10月08日 - 16:17 ]

【ベイルが来夏の退団を希望】

■ 昨季終了間際にレアル・マドリーで戦力外扱いとなり、今夏の移籍市場では中国のクラブ移籍に近づきながらも、紆余曲折あって残留していたベイル。選手本人は戦力外扱いとなり、移籍話が進んでいたときにも、レアル・マドリーでプレーし続けることを希望し続けていたとされるが、ついに考えを変えた様子だ。

今季は負傷もなく、好パフォーマンスも見せているベイルだが、今月1日に行われたチャンピオンズリーグのクラブ・ブリュージュ戦(2-2)では招集外に。ジネディーヌ・ジダン監督と、決して親密とは言えないながらもプロフェッショナルな関係を保ち続けていたと考えていたベイルは、その決定に大きな失望を覚えて、ついに我慢の限界を迎えたという。

↑何なんだよこの記事(笑)
今まで散々嫌がらせ受けてたのにCL招集されないから我慢の限界って、、、
リーグでは出てるんだからCLは休養扱いじゃねえの?

こんな記事でも書けば飯食えるんだから楽なもんだ



スレッド作成者: マスゴミはどの国でもゴミ (eASgptUQtZ.)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(10/08 - 16:26) ほんとにこじれてるなら、この冬にどうにかしろよなw